レストア(修復)
Restore

ホーム>レストア(修復)

グロリアワゴン

  • 【ハクリ作業】その1

    【ハクリ作業】その1

  • 【ハクリ作業】その2

    【ハクリ作業】その2

  • 【ハクリ作業】その3

    【ハクリ作業】その3

  • 【ハクリ作業】その4

    【ハクリ作業】その4

  • 【ハクリ作業】その5

    【ハクリ作業】その5

  • 【ハクリ作業】その6

    【ハクリ作業】その6

  • 【ハクリ作業】その7

    【ハクリ作業】その7

  • 【パテ処理作業】その1

    【パテ処理作業】その1

  • 【パテ処理作業】その2

    【パテ処理作業】その2

  • 【パテ処理作業】その3

    【パテ処理作業】その3

  • 【パテ処理作業】その4

    【パテ処理作業】その4

  • 【サフェーサー作業】その1

    【サフェーサー作業】その1

  • 【サフェーサー作業】その2

    【サフェーサー作業】その2

  • 【サフェーサー作業】その3

    【サフェーサー作業】その3

  • 【サフェーサー作業】その4

    【サフェーサー作業】その4

  • 【サフェーサー作業】その5

    【サフェーサー作業】その5

  • 【ボディ下地のサビ処理作業】その1

    【ボディ下地のサビ処理作業】その1

  • 【ボディ下地のサビ処理作業】その2

    【ボディ下地のサビ処理作業】その2

  • 【ボディ下地のサビ処理作業】その3

    【ボディ下地のサビ処理作業】その3

  • 【ボディ下地のサビ処理作業】その4

    【ボディ下地のサビ処理作業】その4

  • 【ボディ下地のサビ処理作業】その5

    【ボディ下地のサビ処理作業】その5

ランボルギーニ カウンタック LP400

  • 【ハクリ作業】その1

    【ハクリ作業】その1

  • 【ハクリ作業】その2

    【ハクリ作業】その2

  • 【ハクリ作業】その3

    【ハクリ作業】その3

  • 【ハクリ作業】その4

    【ハクリ作業】その4

  • 【ハクリ作業】その5

    【ハクリ作業】その5

  • 【ハクリ作業】その6

    【ハクリ作業】その6

ランボルギーニ ミウラ

  • 【パテ処理作業】その1

    【パテ処理作業】その1

  • 【塗装前】その1

    【塗装前】その1

  • 【塗装前】その2

    【塗装前】その2

  • 【完成(仕上がり)】その1

    【完成(仕上がり)】その1

  • 【完成(仕上がり)】その2

    【完成(仕上がり)】その2

  • 【完成(仕上がり)】その3

    【完成(仕上がり)】その3

  • 【完成(仕上がり)】その4

    【完成(仕上がり)】その4

  • 【完成(仕上がり)】その5

    【完成(仕上がり)】その5

  • 【完成(仕上がり)】その6

    【完成(仕上がり)】その6

日産レパードのレストア

  • 【部品はずし作業】その1

    【部品はずし作業】その1

  • 【部品はずし作業】その2

    【部品はずし作業】その2

  • 【部品はずし作業】その3

    【部品はずし作業】その3

  • 【ハクリ作業】その1

    【ハクリ作業】その1

  • 【ハクリ作業】その2

    【ハクリ作業】その2

  • 【ハクリ作業】その3

    【ハクリ作業】その3

  • 【ハクリ作業】その4

    【ハクリ作業】その4

  • 【ハクリ作業】その5

    【ハクリ作業】その5

  • 【ハクリ作業】その6

    【ハクリ作業】その6

  • 【ハクリ作業】その7

    【ハクリ作業】その7

  • 【パテ処理作業】その1

    【パテ処理作業】その1

  • 【パテ処理作業】その2

    【パテ処理作業】その2

  • 【パテ処理作業】その3

    【パテ処理作業】その3

  • 【パテ処理作業】その4

    【パテ処理作業】その4

  • 【パテ処理作業】その5

    【パテ処理作業】その5

  • 【パテ処理作業】その6

    【パテ処理作業】その6

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その1

    【サビ部分の溶接加工処理】その1

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その2

    【サビ部分の溶接加工処理】その2

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その3

    【サビ部分の溶接加工処理】その3

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その4

    【サビ部分の溶接加工処理】その4

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その5

    【サビ部分の溶接加工処理】その5

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その6

    【サビ部分の溶接加工処理】その6

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その7

    【サビ部分の溶接加工処理】その7

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その8

    【サビ部分の溶接加工処理】その8

  • 【サビ部分の溶接加工処理】その9

    【サビ部分の溶接加工処理】その9

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その1

    【エンジンルーム内の塗装前】その1

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その2

    【エンジンルーム内の塗装前】その2

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その3

    【エンジンルーム内の塗装前】その3

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その4

    【エンジンルーム内の塗装前】その4

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その5

    【エンジンルーム内の塗装前】その5

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その6

    【エンジンルーム内の塗装前】その6

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その7

    【エンジンルーム内の塗装前】その7

  • 【エンジンルーム内の塗装前】その8

    【エンジンルーム内の塗装前】その8

  • 【完成(仕上がり)】その1

    【完成(仕上がり)】その1

  • 【完成(仕上がり)】その2

    【完成(仕上がり)】その2

  • 【完成(仕上がり)】その3

    【完成(仕上がり)】その3

フィアットのレストア

  • 【部品交換&サビ修理作業】その1

    【部品交換&サビ修理作業】その1

  • 【部品交換&サビ修理作業】その2

    【部品交換&サビ修理作業】その2

  • 【部品交換&サビ修理作業】その3

    【部品交換&サビ修理作業】その3

  • 【ハクリ作業】その1

    【ハクリ作業】その1

  • 【ハクリ作業】その2

    【ハクリ作業】その2

  • 【ハクリ作業】その3

    【ハクリ作業】その3

  • 【1回目サフェーサー作業】その1

    【1回目サフェーサー作業】その1

  • 【1回目サフェーサー作業】その2

    【1回目サフェーサー作業】その2

  • 【パテ処理作業】その1

    【パテ処理作業】その1

  • 【パテ処理作業】その2

    【パテ処理作業】その2

  • 【パテ処理作業】その3

    【パテ処理作業】その3

  • 【ラッカーパテ処理作業】その1

    【ラッカーパテ処理作業】その1

  • 【ラッカーパテ処理作業】その2

    【ラッカーパテ処理作業】その2

  • 【ラッカーパテ処理作業】その3

    【ラッカーパテ処理作業】その3

  • 【2回目サフェーサー&マスキング作業】その1

    【2回目サフェーサー&マスキング作業】その1

  • 【2回目サフェーサー&マスキング作業】その2

    【2回目サフェーサー&マスキング作業】その2

  • 【2回目サフェーサー&マスキング作業】その3

    【2回目サフェーサー&マスキング作業】その3

  • 【下回り処理作業】その1

    【下回り処理作業】その1

  • 【下回り処理作業】その2

    【下回り処理作業】その2

  • 【下回り処理作業】その3

    【下回り処理作業】その3

  • 【完成(仕上がり)】その1

    【完成(仕上がり)】その1

  • 【完成(仕上がり)】その2

    【完成(仕上がり)】その2

ミニのレストア

  • 【パテ処理作業】その1

    【パテ処理作業】その1

  • 【パテ処理作業】その2

    【パテ処理作業】その2

  • 【パテ処理作業】その3

    【パテ処理作業】その3

  • 【マスキング作業(サフェーサー前)】その1

    【マスキング作業(サフェーサー前)】その1

  • 【マスキング作業(サフェーサー前)】その2

    【マスキング作業(サフェーサー前)】その2

  • 【マスキング作業(サフェーサー前)】その3

    【マスキング作業(サフェーサー前)】その3

  • 【塗装前】その1

    【塗装前】その1

  • 【塗装前】その2

    【塗装前】その2

小茄子川鈑金塗装工業

お問い合わせ

0229-56-3253