ホーム>レストア(修復)
【ハクリ作業】その1
【ハクリ作業】その2
【ハクリ作業】その3
【ハクリ作業】その4
【ハクリ作業】その5
【ハクリ作業】その6
【ハクリ作業】その7
【パテ処理作業】その1
【パテ処理作業】その2
【パテ処理作業】その3
【パテ処理作業】その4
【サフェーサー作業】その1
【サフェーサー作業】その2
【サフェーサー作業】その3
【サフェーサー作業】その4
【サフェーサー作業】その5
【ボディ下地のサビ処理作業】その1
【ボディ下地のサビ処理作業】その2
【ボディ下地のサビ処理作業】その3
【ボディ下地のサビ処理作業】その4
【ボディ下地のサビ処理作業】その5
【ハクリ作業】その1
【ハクリ作業】その2
【ハクリ作業】その3
【ハクリ作業】その4
【ハクリ作業】その5
【ハクリ作業】その6
【パテ処理作業】その1
【塗装前】その1
【塗装前】その2
【完成(仕上がり)】その1
【完成(仕上がり)】その2
【完成(仕上がり)】その3
【完成(仕上がり)】その4
【完成(仕上がり)】その5
【完成(仕上がり)】その6
【部品はずし作業】その1
【部品はずし作業】その2
【部品はずし作業】その3
【ハクリ作業】その1
【ハクリ作業】その2
【ハクリ作業】その3
【ハクリ作業】その4
【ハクリ作業】その5
【ハクリ作業】その6
【ハクリ作業】その7
【パテ処理作業】その1
【パテ処理作業】その2
【パテ処理作業】その3
【パテ処理作業】その4
【パテ処理作業】その5
【パテ処理作業】その6
【サビ部分の溶接加工処理】その1
【サビ部分の溶接加工処理】その2
【サビ部分の溶接加工処理】その3
【サビ部分の溶接加工処理】その4
【サビ部分の溶接加工処理】その5
【サビ部分の溶接加工処理】その6
【サビ部分の溶接加工処理】その7
【サビ部分の溶接加工処理】その8
【サビ部分の溶接加工処理】その9
【エンジンルーム内の塗装前】その1
【エンジンルーム内の塗装前】その2
【エンジンルーム内の塗装前】その3
【エンジンルーム内の塗装前】その4
【エンジンルーム内の塗装前】その5
【エンジンルーム内の塗装前】その6
【エンジンルーム内の塗装前】その7
【エンジンルーム内の塗装前】その8
【完成(仕上がり)】その1
【完成(仕上がり)】その2
【完成(仕上がり)】その3
【部品交換&サビ修理作業】その1
【部品交換&サビ修理作業】その2
【部品交換&サビ修理作業】その3
【ハクリ作業】その1
【ハクリ作業】その2
【ハクリ作業】その3
【1回目サフェーサー作業】その1
【1回目サフェーサー作業】その2
【パテ処理作業】その1
【パテ処理作業】その2
【パテ処理作業】その3
【ラッカーパテ処理作業】その1
【ラッカーパテ処理作業】その2
【ラッカーパテ処理作業】その3
【2回目サフェーサー&マスキング作業】その1
【2回目サフェーサー&マスキング作業】その2
【2回目サフェーサー&マスキング作業】その3
【下回り処理作業】その1
【下回り処理作業】その2
【下回り処理作業】その3
【完成(仕上がり)】その1
【完成(仕上がり)】その2
【パテ処理作業】その1
【パテ処理作業】その2
【パテ処理作業】その3
【マスキング作業(サフェーサー前)】その1
【マスキング作業(サフェーサー前)】その2
【マスキング作業(サフェーサー前)】その3
【塗装前】その1
【塗装前】その2
© KONASUKAWA, All rights reserved.